Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 18時からの「売却阻止!社前決起集会」に全力で結集を!!

来る10月31日(金)、全国ユニオン首都圏共闘会議の主催により「売却阻止!社前決起集会」が開催されます。

東京ユニオン京品支部は、10月20日の強行閉鎖・全員解雇に対し、10.21地裁へ仮処分提訴とともに自主営業の闘いを貫徹しています。
会社と債権者サンライズファイナンスの土地建物明け渡し日は10月31日です。
この日を最大の山場と位置づけ、東京ユニオンは終日闘い切ります。
組合員、各支部は有休カンパで参加できるところは一日参加で、半日でも一時間でも是非支援連帯行動を組んでください。
支援のみなさんも、ぜひお集まりください!

京品ホテルの存続を求める署名用紙ダウンロード開始!

ついに署名用紙がネットからダウンロード可能になりました!
京品ホテルの存続を求める署名用紙
コンピュータに詳しい方からは「画像をpdfにするなんて」とお叱りを受けるやもしれませんが、すみません。これが今のところ手一杯だということでどうかご理解いただきまして、ぜひとも印刷の上ご協力をお願いいたします!!
署名は、東京ユニオン 〒160-0023 新宿区西新宿7-22-18 オフィスKビル1F までご送付いただくか、京品ホテルまでお持ちいただくかをお願いいたします。

※10/25、クリーンなpdfに更新されました!

画像は今日夕方の署名活動です。取材が間に合いませんでしたが、社民党の保坂展人議員が激励に訪れてくださったそうです。
10/24 夕方のホテル前署名活動

京品ホテル、自主営業中!

既に報道などでご存知の方もおられると思いますが、品川駅前、創業137年の京品ホテルは、運営会社である京品実業とハゲタカファンドとの結託によって一方的に廃業が宣言され、全従業員が一方的に解雇されてしまいました。
黒字営業のホテルを別事業の失敗の借金のカタとして閉鎖し、従業員を路頭に迷わせた上で自分は借金を棒引きしてもらおうとする小林誠社長は、従業員との団体交渉を拒否し逃げ回っています。
従業員のみなさんは、「廃業撤回」「雇用継続」を求め、21日に東京地裁に仮処分申請を行い、またホテルと1階飲食店の自主営業を開始しました。
みなさん、このたたかいへのご注目とご支援をよろしくおねがいいたします!
1階飲食店にもぜひお越しくださいませ。

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

京品ホテル闘争

Author:京品ホテル闘争
100日間続いた東京ユニオン京品支部による自主管理・自主運営は機動隊により強制排除されましたが、経営側による一方的&不当な閉鎖・解雇を許さず、労組は闘いつづけます。そして自主運営の経験は、これからの労働運動に必ずや活かされます。

存続署名用紙

京品ホテルの存続を求める署名
ぜひともみなさん、ご協力をおねがいします!

激励・情報

激励・情報をメールでお寄せください!
keihinhotel(at)uguisu.club.ne.jp
((at)を半角の@に置き換えてください)

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。